一目惚れした男性について

To Session Room ;

相談内容はお祭りで一目惚れをした男性についてです。
とても美しく太鼓を叩くひとです。
なんだか昔から知っているような…
不思議な感覚になる人です。
私はシャイなこともあり、アプローチ出来ていない状況です。
それに年齢も一回り以上は彼の方が
若いと予想され、躊躇しています。
もっと自分の心が軽くて柔らかければ
考え過ぎす、普通に声が掛けられると思うのですが…。
アドバイスを頂けると嬉しいです。
ちなみに、私の知人が彼の知り合いなので
連絡を取ることはできます。

こちらのサイトを見た時から
ふわっと胸のあたりが軽くなっています。
優しい波動が渦巻いてる感じてす!
— A さま

From Ayako

恋とはすばらしいもので、日常を薔薇色にしてくれる魔法のようですよね。恋を動かす時に必要な要素は、フィーリングとタイミングとハプニングだと、あるバーの常連さんに聞いたことがあります。酔っぱらいの言葉ではありますが、これは真実だと思います。

彼が太鼓を叩く姿と、その音の波動で、彼の「フィーリング」を感じて魅了されたのですよね。Aさんは、とても感受性の強い方なのだと思います。彼のフィーリングに心が共鳴して、長いこと忘れていた、大切なことを思い出したのかもしれませんね。

わたしたちは生まれて来るときに、それまでの記憶を置いてくると言います。それでも、心の奥深いところには、ちゃんと大切なことを覚えている場所があります。きっと、彼はご縁の深い方なのでしょうね。

Aさんはそんな風に彼のフィーリングを受け取ったわけですが、彼の方はどうでしょうか。受け取ったフィーリングを、お返ししてみませんか。

愛は、与え、受け取るもの。受け取ったならば、次は与える番です。
そうして、やっと流れが生まれます。

心に仕舞いこんでいると、行き場をなくした想いは、余計な心配を膨らませて足を引っぱりはじめます。本来、恋する気持ちは羽根が生えているぐらい軽いものなのに、です!

お知り合いを通じて連絡が取れるということは、流れが生まれるチャンスが用意されているということです。この幸運を生かさない手はありませんよね。

かつて、お姫さまは王子さまを待ち続けていました。いまは、ディズニープリンセスだって、自ら愛を掴みにいく時代です。ハプニングを起こすきっかけを作る、ちいさな勇気を出してみませんか。

まずは、お知り合いを通じて、受け取った「感動」をお伝えしてみてはどうでしょうか。美しく太鼓を叩く姿や音色を褒められて、うれしくないわけがありません。そして、できたらお話してみたい、興味があると言い添えてみてはどうでしょう(ここがちいさな勇気の出しどころです!)。

人を好きになるときに、年齢で選ぶわけではありませんよね。大切なのはフィーリングだと思います。彼のことを知っていくうちに、お祭りで受け取った「フィーリング」が何を知らせていたのかが、きっとわかっていくのだと思います。

すべての出会いには意味があります。もしも恋愛に発展しなかったとしても、恋愛以上にすばらしい関係が生まれることだってあります。

可能性は無限です。いますぐに願い通りの結果になるかどうかは、誰にもわかりません。だけど、一度生まれた流れは、止まることはありません。最高のタイミングで、きっと最高の答えに出会えるはずです。

心に渦巻いている優しい波動の力を借りて、恋する気持ちに軽やかな羽根をつけてあげませんか。

Aさんのお幸せをお祈りします。

紋子


Tag Cloud Block
This is an example. Double-click here and select a page to create a cloud of its tags or categories. Learn more.