情熱のアーティスト現る

こんにちわ マミです。(なんかいちいちスピリチュアルヒーラーと言ってるのも面倒なので省略します)

 

先日アーティスト コジマミカさんが参加したライブイベントに行ってきました。

 

彼女は会場の片隅?でライブに来たお客さんを彼女の絵の中に書き込んでいくという趣向で絵を描いてました。

 

彼女がいつも描くシンボルの太陽君がサンサンと輝く下で人々が集っているというテーマです。

(会場が暗かったのでフラッシュ焚いたので迫力ありますね。)

写真には写ってないけどモチロン私も書いてもらいました。(∀`*ゞ)エヘヘ

 

私は彼女のこの太陽君がとても素敵だと思っていて、本当にパッションが溢れていて見ると元気になります。

 

作品に対する一途なパッションで描かれているからです。

 

生きる力、キラキラ輝いてる生命の力を感じます。

 

私はこの太陽君を観るとワクワクしてきて、なんかうれしいなーって思うんです。

 

芸術の力ってスゴイですねーーー。何も言わなくてもこちら魂にエネルギーを充填してくれます。
 

 

そういえば以前上野の美術館で平山郁夫さんの絵画を観た時も感動したのを覚えています。

 


この絵を見ながらお仕事できたらいいなーって思っていた私はミカさんに発注してしまいました。

 

ステキな絵がやってきたらまた写真載せますね。

 


さて今日は寒いけど皆さん暖かくしてお過ごし下さいね。