リニューアル・オープン

ようこそこんばんわスピリチュアルヒーラーやってますマミ💛です。

ayakoさんが書いてくれたように、M306で変身してきましたよ。

代官山なんて30年ぶりでした。私が行った頃の面影はなくてすんごい賑やかでビックリしました。

オーナーの三輪さんは不思議な魅力の持ち主で男性らしい度量と繊細な心とピカッと光るセンスを持っている方だと思いました。

私を一目見た瞬間に宇宙のライブラリーに行ってしまったようで、わずかな時間に私に似合うスタイルをいくつかダウンロードしてきているようでした。

椅子に座って鏡に映る私は自分の希望を言って・・三輪さんはササッと私の意向に沿うスタイルを選択して、仕上げには私に似合うように私だけのアレンジを加えてくれました。

まあステキ!!こんな髪が似合う私が居たんだなーって不思議に思いながら嬉しかった。ayakoさんありがとう。そして一緒に行ったあゆ美さんはまるで乙女のように可愛くなってしまった。すごーい。本当に可愛い。

実は私は行きで迷ってしまって大遅刻したのです。30分以上遅れました、なのに仕上がりはあゆ美さんと同じタイミングにしてくれた。三輪さんたった一人で・・・Magic💛一日遅れの魔法だったのかも。

私もあゆ美さんも中身のバージョンアップも進んでいるので、まさにリニューアルオープンしました。って感じです。今まで上手くできなかったエネルギーワークがスムーズに行くようになってどんどん楽しくなってます。

誰だっていつからだっていつだって幸せになれる。私がエネルギーワークが好きなわけはそれを簡単に叶えてくれるからだと思います。