夢の第一歩

去年の 6月、 みちよさんの「ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座」の基礎講座となった「ハートのスピリチュアルスクール」に通い始めて、すでにヒーラーとしてやっていける能力があるのになかなか最初の一歩が踏み出せないでいる人や、集客が思うようにいかなくてヒーラーだけではやっていけない人がたくさんいるのを知りました。

その頃、わたし自身もなにか情報発信をしていきたいなぁという気持ちがあったので、ヒーラーさんを支援するようなことと、うまく組み合わせられたらいいなと思いつきました。そのことを人に話したりしているうち、それは、夢のひとつになりました。

わたしは 15年ぐらいウェブの仕事をしていて「インターネットの申し子」を自称しています(笑)。「きっとヒーラーさんたちの役に立てるに違いない!」と思って、なんとか仕事と絡めてうまくやろうとしたのですが、まだまだ企業が「スピリチュアル」をビジネスにすることには抵抗が強く、企画を提案してはそのたびに却下され、一向に進まないことにやきもきし、とうとう「もう自分でやっていい?」と言ってしまいました。

そうは言ったものの、具体的なかたちが見えずにいたのですが、こうなったらいいなという強い気持ちはあったのです。あとは現実の世界に「具現化」させるだけでした。

そして今日、ようやくその第一歩を踏み出すことができました。

このウェブサイトに「Session Room」というコーナーが加わっています。ここでは、信頼のできる「広い意味でのヒーラーさん」を紹介したり、オンラインのセッションルームとして使ってもらえるような情報を掲載していこうと考えています。

みちよさんの元で出会ったすばらしいヒーラー仲間たちが本気を出してくれ、わたしの夢を叶えてくれました。まだまだこれからがスタートなのですが、公開した瞬間、「こうして夢は叶っていくのだな」と、ふつふつ感動が湧いてきました。

無料のメールリーディングのモニター募集も開始しています。このメールリーディングにはわたしも参加します。これまでセッションやリーディングに興味があったけど、まだ体験したことがないという方も、この機会にどうぞご応募ください。みなさまのご応募を楽しみにしています!

仲間が「あやこさんの愛を待ってる魂が呼んでるよー」と、強く強く、背中を押してくれているので(笑)わたし自身も、自分らしいかたちでできることを思案中です。