遠隔でエネルギー・チャージ

鏡に映った疲れた顔を見て、この週末はそろそろ休もう、と思っていました。

このところ家で食事をできていなかったので、せめてパワーフードの香味野菜を山盛り食べて元気になろうと、夜中に料理をしている途中、突然、自分がどんどん元気になっているのを感じました。

ふと鏡を見ると、頬は薔薇色!「もしや?」と思っていたら、エネルギーワークの得意なまみ☆さんが、遠隔でヒーリングエネルギーを送ってくれていたのでした。

遠隔ヒーリングって、これまで、きちんと意識して受け取ったことがあまりなかったのですが、こんなにもパワフルなんですね!

まみ☆さんは、会話の中で「そろそろ要充電」と言ったわたしのどこが疲れているかをみてくれて、疲れた頭に海の青のエネルギーを、頬にはピンクのエネルギーを送ってくれたのだそうです。それで文字通り、頬が薔薇色になっていたのですから「やっぱりエネルギーはすごいな、面白いな」と興奮しました。

そしてヒーラーの友だちを持っていることは宝ですね!なんてありがたいことでしょうか。わたしの日常には、いまでは魔法がすっかり現実に溶け込んでいます。子どもの頃、魔法使いになりたかったわたしにとって、こういう毎日がたのしくて仕方がありません。

さて。今夜はオリオン座流星群を見てみたら?と教えてもらったので、写真を撮ろうと思いついたのですが「そういえばこのカメラで夜空を撮る方法を知らないな」と気が付きました。調べるのも面倒だなと、オートでシャッターを押してみたのですが、どうにかオリオン座は写ってますね(笑)