Fairy Godmother

みちよさんの講座で出会った仲間の中でも、ひときわエネルギーの扱いに長けていると思うのが、まみ☆さん。わたしは彼女のことをフェアリー・ゴッドマザーのような人だなと思っています(シンデレラを助ける魔法使いがフェアリー・ゴッドマザーです)。

出会って最初の頃、なぜそこまでわかるんだろう?というぐらい、わたしがイメージしていることを言い当てられて驚いたものでしたが、さらに進化して、いまではもっと深いところまで見ているようで、彼女には何も隠せないと思ってしまいます。

そんなまみ☆さんが、みちよさんのカウンセラー講座修了後、突然小顔矯正を習い出したときには意外に思いましたが、蓋を開けてみると、これがエネルギーワークだったのです。

練習に、と何度か施術してもらっているのですが、どんどんパワーアップしていて、わたしは彼女のエネルギーの中で遊ぶのをとても楽しんでいます。ものすごい量のエネルギーが流れるので、終わったあとに真っ白になったこともありましたが(笑)、施術中に自分の顔が勝手に動いていくのが面白いし、施術後は「ずっとこの顔でいたいなぁ」と思う顔になっています。

まみ☆さんは、わたしの顔の骨と会話をしながら施術を進めていきます。わたしの考える「なりたい顔」と、わたしの顔の骨が「なりたい顔」の両方を聞いて進めてくれるので「わたし、こういう顔になりたかったのか!」という発見があったりもします。

ほうれい線が気になるとか、たるみが気になるとか、そういった加齢の悩みってありますよね。わたしももれなく気になっていたのですが、いまではまみ☆さんが「どんどん若く可愛くしてあげる」と言ってくれるので、「もう顔のことはなにも心配いらないな」と気楽に構えています(笑)

セッションだけでなく、お顔の施術も加えたメニューを提供する準備をされていますので、可愛くありたい皆さま、ぜひお試しください。お問い合わせは、まみ☆さんのページからお願いします。