新展開のお知らせ

去年の春頃、新月のお願いリストに「スピリチュアルな学びを共有できる友だちができますように」と書きました。程なく願いは叶って、たくさんの新しい友だちに恵まれました。

去年の夏、みちよさんの講座の初日に、時間ギリギリに教室に入ったわたしは、一番好きな、一番前の真ん中の席が空いているのを見つけ、迷わずその席につきました。その時隣に座っていたのが、あゆ美ちゃん。初めて会うのに、とっても懐かしい笑顔だと思ったのを覚えています。まるで、その時、そこで待ち合わせをしていたような、そんな出会いでした。

あゆ美ちゃんは、天性のサイキックな才能に恵まれたヒーラー。それだけの能力を持って生きるのは苦労もたくさんあったと思います。わたしはみちよさんの講座の後半で、思いがけず自分のルーツが宇宙にあることを知ったのですが、過去世の記憶を持つ彼女は、アトランティス時代のわたしのことを覚えていてくれ(その時のわたしは地球人ではなかったようですが)わたしが自分の天命を知るヒントをくれました。わたしにとってあゆ美ちゃんは、メッセンジャーであり同志のような存在です。

みちよさんのカウンセラー講座修了後も、一緒に学んできた大切な仲間のうち、あゆ美ちゃんとまみ☆さんが、このウェブサイトで近々ブログを書くことになりました。新しいはじまりです。ブログだけではなく、いろいろと企画しているので、きっと面白くなっていくと思います。

そんな訳で、このところウェブサイトの改修工事をしていたのでした。今日はそのための写真を撮ってきたのですが、素敵な笑顔が撮れたので、ご報告を兼ねてご紹介しました。セッションを希望される方は、あゆ美ちゃんのページからお問い合わせください。きっと、いま必要なメッセージを伝えてくれると思います。ブログも楽しみにしていてくださいね。

ドラゴンヘッドが乙女座に移動したばかりの今日、この報告ができてとてもうれしく思います。
次回は、まみ☆さんをご紹介しますね。